彼女の浮気許す許さない11

彼女の浮気許す許さない11

夫の浮気は許さないです。
許しても許さなくても繰り返すと思うので、しっかりお灸をすえておきます。
一度痛い思いをさせておけば、しばらくは繰り返さないと思いますし、自分に対して色々と償ってくれると期待できます。
浮気をしたことそのものよりも、バレるような浮気をしたこと自体が許せないです。
どうせやるなら私にわからないようにして、家庭の円満は保って、子供も傷つけずに遊んで欲しいです。
なんだか矛盾していますが、家に影響を与えることが一番のストレスです。
また、浮気相手である女が家に押しかけてくるのだけはやめて欲しいです。
無言電話や無意味なファックスなど、絶対にやめて欲しいですね。一度だけであっても、今後のために相手を特定しておきます。日時と共に録音・記録もしておきます。
一度注意したにも関わらずまた同じ女と浮気をした時は離婚を申し出ます。
二度あることは三度あるなので、夫にも相手の女にもしっかりと慰謝料を請求して、1度は許したことも弁護士に伝えて情状酌量の余地もない状態にさせます。録音や記録、浮気の証拠もしっかり固めて提出し、親権も夫には二度と渡しません。
女は家庭を守ることに必死なので、男性の人は軽い気持ちで浮気しないよう気をつけてください。