彼女の浮気許す許さない12

彼女の浮気許す許さない12

夫の浮気を許すか許さない…
私の考えはバレなければOK!!
バレた場合は即離婚!ですな。
バレなければOKとゆう考えはどうゆうことかと
ゆうと、バレなければ傷つかない。
また傷つけることもなく、子供に影響することもない。
だから、バレなければOKなんです。
人は生きている上で、目の前にある現実しか見れません。
自分の生きている場所、行動している場所でしか
存在することが出来ません。
だから見えない場所で、何かが起ころうと
何されようと分からない=傷つかない=害がない
だから
浮気はしてもよい。
となるのです。
ただここで注意してもらいたいのが
あくまでバレなければとゆうところです。
バレなければとゆうことは
勘ぐられてもいけない。
埃1つも残すな。
とゆうことなんです。
バレたら=傷つく=害がある=さようなら。
とゆうこと。
あくまで私の考えですが
人は自分が1番大好きなんだと思います。
子供がいたって、自分が1番だと思うんです。
もちろん子供が1番ってゆう人も沢山いますけど
それは子供と一緒にいる時間を共有しているから
こそで、そこに自分がいないと成り立たないと
私は思うんです。
と話はそれましたが
よって、バレてしまえば許しません。
私を傷つけた時点で終了です。
とゆう結果。
浮気は墓場まで持っていけ。とゆう言葉。
私にはすごくしっくりきますね。