彼女の浮気許す許さない5

彼女の浮気許す許さない5

私には彼女がいますが、今まで浮気という怪しい行動はとくにはみられません。私は意外と表向きに嫉妬の感情はだしませんが結構嫉妬ぶかいのでやっぱり自分の彼女が浮気んしていたとしたらそりゃあ許せないし、多分別れます。しかも浮気で関係をもったりしたらすぐに別れると思うし、許すことはできません。浮気された側にもよく原因があるといいますが、私は浮気をする方が悪いと思っていますし、なぜ好きな相手がいるのに他の人とそうゆう関係をできるのかが私には理解できません。もし飽きて他の人と浮気をするのならば、相手を傷つけるようなことをしないで別れればいいのにと思います。もし、正直に話して別れ話を切り出して男側がみとめないような人だったらそうゆう行動にでてしまうのもわからなくわないんですが、そうゆうパターンじゃなければ浮気なんて絶対にしてはいけないことだと思います。また浮気をしている人で相手に彼氏がいるということを知っていてなおかつ浮気に持ち込む人の考えていることを私は聞いてみたいですし、多分そうゆう人の考えていることを聞いても私はきっと理解できないと思います。とにかくいくら一回きりの浮気だとしても浮気は浮気なので許すことはできません。