彼女の浮気許す許さない7

彼女の浮気許す許さない7

自分は許します。
そして、別れると思います。
浮気するのも勿論悪いです。
けど、自分にも必ず浮気をされる要因があると思うからです。
今現在彼女はいません。
自分は三年前彼女がいました。
約3ヶ月で別れました。彼女の浮気が発覚したからです。
当時その彼女が浮気しているって知ったときは凄く怒りました。
言っちゃいけないことも言ってしまいました。
絶対許さないからとも本人にいいました。
別れてから自分を見つめ直すようになって、浮気されて当然だなと
思いました。彼女だけが悪くなく自分も悪かったなって。
自分は束縛が強かったり、プライドが高くわがままだったりと
自己中心的な性格です。
そうゆう冷たい態度止めてと何度も言われたのに止めない自分。
今思うと悪かったなと思います。
別れたかったけど、自分に言い出すのが怖かったんでしょう。
今思うと本当に悪いことしたなと思います。
最初に述べたように、浮気するのには必ず理由があると思います。
当時の自分は、彼女の事を考えているようで自分の事しか考えて
いませんでした。
貴方もそうなのでは??
自分を見つめ直してみましょう。
悪いと思ったらちゃんと謝りましょう。
相手の立場も考えましょう。
当時の経験を生かして、良きパートナーに出会いたいです。