彼女の浮気許す許さない4

彼女の浮気許す許さない4

私の場合は許さないです。しっかりとその事実を確認した時点で許せないです。男女の比較のなかで、それぞれの浮気についても、男目線で語られ「男の浮気はOKだけど、女の浮気はNG」みたいな語られ方をすることもありますが、私の場合は決してそうではありません。浮気というものは、再犯性が高いと思っているからです。これからその彼女とどれくらい先の将来を見据えて付きあっていくのかはわかりませんが、長い付き合いのなかでは彼女がまた浮気をする可能性は非常に高いと思います。それは、男女ともかもしれませんが、なおらないような気がするのです。浮気という以上は、その彼女はまだ相手の男のことが好きだという前提なのですが、好きな相手がいるのに別の男と浮気をするというのは、そもそも理性的なものごとの判断ができない状態だと思います。そうでなく、そもそも気持ちが離れているということならば、浮気と言う言葉はあてはまらないような気がします。そうではなく、気持ちはのこっているということならば結局は、どちらもキープしておきたいみたいな状態なのではないかと思います。そういうのはなかなか治らないとおもいますし、そういう心自体が許せないような気がしますから。

彼女の浮気許す許さない3

彼女の浮気許す許さない3

浮気をする時にもいろいろなシチュエーションがあるので状況によって変わってくると思います。まず彼女が浮気をした時に他の男性とどういう状況になってしまっているのかによって許すか許さないかが変わってきます。彼女が他の男性と2人で食事に行っただけどかなら許してもいいと思います。しかし他の男性と肉体関係を持ってしまってしかも長い期間関係をつづけた場合は許す事が出来ないと思います。この場合は完全に修復不能なので別れてしまうでしょう。
浮気をして見つけてしまった時の彼女の対応に仕方でも大きく変わってくると思います。浮気した事をしっかり認めて誠意を持って謝罪してくれた時は許してもいいかなと思いますが、嘘を突き通していたり逆ギレをしてきたりしたらさすがに許す事は出来ないでしょう。この場合は他の男性と2人で食事に行っただけでも許さないような気がします。
浮気をされた時に彼女の事を許すかというのは彼女に対する気持ちによっても変わってくると思います。彼女の事がすごく好きだという場合は他の男性と同じ空間にいるというのも気分が悪くなるので許す事が出来なくなる可能性もあります。また彼女に対する気持ちが薄れてくると他の男性と同じ空間にいても気にならなくなってくるので許してしまうかもしれません。

彼女の浮気許す許さない2

彼女の浮気許す許さない2

ちゃんと謝ってくれれば自分にも原因があったかもしれないと反省しますし、なにより僕自身が浮気を絶対にしないといいきれないので許します。
ただ相手が自分を正当化したりたくさん嘘をついていた事がわかれば別れるかもしれません。今まで通りの関係を築けるかは自信がないのが本音です。
原因がはっきりしていれば相手の浮気を許す事でひょっとしたら今までよりいい関係を作る事ができるかもしれないですし、自分への戒めにもなるでしょう。
浮気の期間にもよります。1回や2回の関係なら全然切り替えていけるタイプなのですが、それが年単位だったとするとキープしてる場所に戻ってきたのかなって
考えてしまって、これからも一緒に過ごす事に自信がなくなるかもしれないです。
その時の相手に対する気持ちの問題もあるでしょう。今は相手が一番だと思っているのでどこかで失いたくない、ネガティブに考えたくないって思いが強く、相手がした事で
どうしても許せないと思わせる原因がいくつもあっても、無理やり許す理由を考えている自分が簡単に想像できるからです。
関係を続けていく事が難しい理由を考えてみたのですが、一緒にいる時のいい思い出がどうしても勝ってしまうので、相手を許す前提で話をすすめると思います。

彼女の浮気許す許さない1

彼女の浮気許す許さない1

絶対に許せないです。「妻」ではなく まだ「彼女」であるからこそ許せないと思います。浮気をされたという線引きにもそれぞれあるとは思いますが、もし肉体関係があったのであればなおさら許せないです。これからもし結婚し、子供を作るとなったとき、またそうではなくても性交をするときに必ずそのことを思い出してしまう気がするからです。自分との関係がありながら他の男と交わっていた、その光景を想像しただけで吐き気がします。勿論自分と付き合っていたよりも前に彼女が付き合って居た人、つまり元カレとの関係に対してはなんとも思いません。彼女も真剣にその人を好きであり、そうした行為をしていたなら全く問題ありません。不義であると知っていながら行為をしたことが許せないんです。
妻であれば生活のこともありますし、また子供がいればまた違うのかもしれません。再構築をして、なんとかやっていこうという気にもなるのかもしれません。ただまだお互いになんの契約もなく、生活を同一にしていない彼女であるならば、自分は絶対に許さず早々に別れてしまいます。それくらい浮気というのは最低の行為なので、絶対に自分の愛する人にはしてほしくないと思います。