彼女の浮気許す許さない3

彼女の浮気許す許さない3

浮気をする時にもいろいろなシチュエーションがあるので状況によって変わってくると思います。まず彼女が浮気をした時に他の男性とどういう状況になってしまっているのかによって許すか許さないかが変わってきます。彼女が他の男性と2人で食事に行っただけどかなら許してもいいと思います。しかし他の男性と肉体関係を持ってしまってしかも長い期間関係をつづけた場合は許す事が出来ないと思います。この場合は完全に修復不能なので別れてしまうでしょう。
浮気をして見つけてしまった時の彼女の対応に仕方でも大きく変わってくると思います。浮気した事をしっかり認めて誠意を持って謝罪してくれた時は許してもいいかなと思いますが、嘘を突き通していたり逆ギレをしてきたりしたらさすがに許す事は出来ないでしょう。この場合は他の男性と2人で食事に行っただけでも許さないような気がします。
浮気をされた時に彼女の事を許すかというのは彼女に対する気持ちによっても変わってくると思います。彼女の事がすごく好きだという場合は他の男性と同じ空間にいるというのも気分が悪くなるので許す事が出来なくなる可能性もあります。また彼女に対する気持ちが薄れてくると他の男性と同じ空間にいても気にならなくなってくるので許してしまうかもしれません。

彼女の浮気許す許さない4

彼女の浮気許す許さない4

私の場合は許さないです。しっかりとその事実を確認した時点で許せないです。男女の比較のなかで、それぞれの浮気についても、男目線で語られ「男の浮気はOKだけど、女の浮気はNG」みたいな語られ方をすることもありますが、私の場合は決してそうではありません。浮気というものは、再犯性が高いと思っているからです。これからその彼女とどれくらい先の将来を見据えて付きあっていくのかはわかりませんが、長い付き合いのなかでは彼女がまた浮気をする可能性は非常に高いと思います。それは、男女ともかもしれませんが、なおらないような気がするのです。浮気という以上は、その彼女はまだ相手の男のことが好きだという前提なのですが、好きな相手がいるのに別の男と浮気をするというのは、そもそも理性的なものごとの判断ができない状態だと思います。そうでなく、そもそも気持ちが離れているということならば、浮気と言う言葉はあてはまらないような気がします。そうではなく、気持ちはのこっているということならば結局は、どちらもキープしておきたいみたいな状態なのではないかと思います。そういうのはなかなか治らないとおもいますし、そういう心自体が許せないような気がしますから。

彼女の浮気許す許さない5

彼女の浮気許す許さない5

私には彼女がいますが、今まで浮気という怪しい行動はとくにはみられません。私は意外と表向きに嫉妬の感情はだしませんが結構嫉妬ぶかいのでやっぱり自分の彼女が浮気んしていたとしたらそりゃあ許せないし、多分別れます。しかも浮気で関係をもったりしたらすぐに別れると思うし、許すことはできません。浮気された側にもよく原因があるといいますが、私は浮気をする方が悪いと思っていますし、なぜ好きな相手がいるのに他の人とそうゆう関係をできるのかが私には理解できません。もし飽きて他の人と浮気をするのならば、相手を傷つけるようなことをしないで別れればいいのにと思います。もし、正直に話して別れ話を切り出して男側がみとめないような人だったらそうゆう行動にでてしまうのもわからなくわないんですが、そうゆうパターンじゃなければ浮気なんて絶対にしてはいけないことだと思います。また浮気をしている人で相手に彼氏がいるということを知っていてなおかつ浮気に持ち込む人の考えていることを私は聞いてみたいですし、多分そうゆう人の考えていることを聞いても私はきっと理解できないと思います。とにかくいくら一回きりの浮気だとしても浮気は浮気なので許すことはできません。

彼女の浮気許す許さない6

彼女の浮気許す許さない6

自分は彼女の浮気を許します。理由があるからです。彼女に自分が満足させることができないと浮気をしてしまうからです。女性を満足させることができるのは自分はなかなか難しくて、喧嘩ばかりしてしまい、満足をさせることができないと勝手に浮気をすると思うのです。浮気をわからないようにしてやってくれればいいのです。後は、彼女が仕事先で魅力的ある男性と仕事をしていると、だんだんと男女の関係になってしまうから仕方がないのかなあと思います。逆に彼女に対していつも浮気をしていないか心配しすぎてしまうと自分の心が壊れてしまいますから。彼女が浮気しているとわかっても問い詰めたりは絶対にしません。さすがに子供をつくってしまっていたら別れますけど。後は彼氏である自分の責任もありますし、世の中には誘惑がたくさんあります。一夜の過ちもたくさんあると思いますから、いちいち気にしていたら彼氏である自分が壊れてしまいますから。浮気は誰でもやってしまう可能性があるから仕方がないと思います。嫉妬は確かにすると思いますが、それ以上に彼女に対して満足度を高めるように努力しますね。だから自分は彼女が浮気をするのは仕方がないから許す派です。

彼女の浮気許す許さない7

彼女の浮気許す許さない7

自分は許します。
そして、別れると思います。
浮気するのも勿論悪いです。
けど、自分にも必ず浮気をされる要因があると思うからです。
今現在彼女はいません。
自分は三年前彼女がいました。
約3ヶ月で別れました。彼女の浮気が発覚したからです。
当時その彼女が浮気しているって知ったときは凄く怒りました。
言っちゃいけないことも言ってしまいました。
絶対許さないからとも本人にいいました。
別れてから自分を見つめ直すようになって、浮気されて当然だなと
思いました。彼女だけが悪くなく自分も悪かったなって。
自分は束縛が強かったり、プライドが高くわがままだったりと
自己中心的な性格です。
そうゆう冷たい態度止めてと何度も言われたのに止めない自分。
今思うと悪かったなと思います。
別れたかったけど、自分に言い出すのが怖かったんでしょう。
今思うと本当に悪いことしたなと思います。
最初に述べたように、浮気するのには必ず理由があると思います。
当時の自分は、彼女の事を考えているようで自分の事しか考えて
いませんでした。
貴方もそうなのでは??
自分を見つめ直してみましょう。
悪いと思ったらちゃんと謝りましょう。
相手の立場も考えましょう。
当時の経験を生かして、良きパートナーに出会いたいです。

彼女の浮気許す許さない8

彼女の浮気許す許さない8

私は男性で、今現在彼女がいます。結婚はしていません。正直浮気をされた、しているならば即刻別れます。理由としては複数ありますが、第一にくるのが他に頼る人ができたんだなと解釈するようにしています。もし、2人の関係が上手くいかずギクシャクしているのを男性が必死にまた頑張ろうとしている中で彼女の対応があからさまに冷たい、相手にしてくれない。などの行動を取られた場合もう手遅れではないのか、と私は考えます。もう他に違う人がいるのではないか、もしくは好きな人ができたのかと深く考えて落ち込んでしまいます。
2番目にSEXの頻度が急に減った。です。
この場合、もう男性への気持ちがなくなったか面倒くさくなったのどちらかが大半ではないでしょうか。この場合も同じく、軽い気持ちで他の人とSEXをしてしまったり、自分が弱っている時に優しくされた。などと考え出したらキリがありません。私の場合、付き合うのとになればその人の為に一生懸命になるのですがそれが時として間違う時だってあります。相手に良かれと思う行動も本当はどう思われているのかわかりません。まずは自分を確立し、その上で相手に接してあげると上手くいくのではないでしょうか。それでも浮気をされたのならば、すぐにでも別れたほうがいいと私は考えます。

彼女の浮気許す許さない9

彼女の浮気許す許さない9

これまでの何人かの彼女と付き合ってきた経験がありますが、彼女が浮気した場合は迷いなく別れてきました。彼女がどういう意図で浮気したかは知りませんが、許して恋愛関係を継続しても常に彼女を疑ってしまいますし、信頼することができません。大学生の前半くらいまでは、ルックスを重視して彼女を選んでいましたが、可愛い子にはトゲがあるという訳ではないのでしょうが浮気をされるケースが多くありました。モテる彼女を持つことで気苦労も多かったように思います。付き合いが長くなればなるほど信頼関係も深まってきますが、その中で浮気されるとショックは大きいです。
そのようなショックがありましたので私の場合は、浮気したいような女性が現れた場合は冷静に考えてどちらと付き合うのが良いのかを冷静に考えて判断してきました。現在は結婚してしまったので浮気することもされることもないと考えたいですが、浮気されたと仮定するならば、間違いなく離婚を選択しますし、妻にも浮気相手にも厳しい制裁を個人的にも社会的に与えると思います。また、子供が二人いるのですが、親権は私が持って、子供とは一切会わせないようにすると思います。逆に浮気してでも付き合いたい女性が出てきてしまった場合に家族を選択することができると現段階では自信を持って言えません。

彼女の浮気許す許さない10

彼女の浮気許す許さない10

彼女は一番大事にすると思うので、できれば許したくはないのですが、毎日同じ生活を繰り返していると違った経験がしたくなるかもしれません。
毎日職場と家の往復、職場で素敵な人に出会ってしまったら、付き合いたくなるのかもしれないですね。そうなった場合、お金がどうなるかで許す許さないが出てくるのかもしれないです。結局は割り切りが大事なので、今以上にお金を使うことがあるのであれば、許せないですが、彼女が何もかものお金を出すのであれば、目をつぶる可能性が高いです。結局は彼女でしかないわけなので、家庭を持つことは不可能、そして、お金も出さないでいいのであれば、もう割り切ります。
現実問題、夫には独身の時以上にはお金を使うことができないので、何もできないです。そんな人にお金を出してでも付き合いたいと思うのなら、好きにしたらいいような気もします。所詮、離婚をすることはできないので、一度きりの人生を楽しむためにもいいことなのかもしれません。男性の浮気性はいかに許すことができるかで、感謝度が違う気がします。相手のことを家族以上に大切にされると困ってしまいますが、家族のことを一番に考えてくれてさえいればいいです。まあ、一番に考えることができないから浮気をするのかもしれませんが、一番に考えることができなくての浮気なら、終わりですね。

彼女の浮気許す許さない11

彼女の浮気許す許さない11

夫の浮気は許さないです。
許しても許さなくても繰り返すと思うので、しっかりお灸をすえておきます。
一度痛い思いをさせておけば、しばらくは繰り返さないと思いますし、自分に対して色々と償ってくれると期待できます。
浮気をしたことそのものよりも、バレるような浮気をしたこと自体が許せないです。
どうせやるなら私にわからないようにして、家庭の円満は保って、子供も傷つけずに遊んで欲しいです。
なんだか矛盾していますが、家に影響を与えることが一番のストレスです。
また、浮気相手である女が家に押しかけてくるのだけはやめて欲しいです。
無言電話や無意味なファックスなど、絶対にやめて欲しいですね。一度だけであっても、今後のために相手を特定しておきます。日時と共に録音・記録もしておきます。
一度注意したにも関わらずまた同じ女と浮気をした時は離婚を申し出ます。
二度あることは三度あるなので、夫にも相手の女にもしっかりと慰謝料を請求して、1度は許したことも弁護士に伝えて情状酌量の余地もない状態にさせます。録音や記録、浮気の証拠もしっかり固めて提出し、親権も夫には二度と渡しません。
女は家庭を守ることに必死なので、男性の人は軽い気持ちで浮気しないよう気をつけてください。

彼女の浮気許す許さない1

彼女の浮気許す許さない1

絶対に許せないです。「妻」ではなく まだ「彼女」であるからこそ許せないと思います。浮気をされたという線引きにもそれぞれあるとは思いますが、もし肉体関係があったのであればなおさら許せないです。これからもし結婚し、子供を作るとなったとき、またそうではなくても性交をするときに必ずそのことを思い出してしまう気がするからです。自分との関係がありながら他の男と交わっていた、その光景を想像しただけで吐き気がします。勿論自分と付き合っていたよりも前に彼女が付き合って居た人、つまり元カレとの関係に対してはなんとも思いません。彼女も真剣にその人を好きであり、そうした行為をしていたなら全く問題ありません。不義であると知っていながら行為をしたことが許せないんです。
妻であれば生活のこともありますし、また子供がいればまた違うのかもしれません。再構築をして、なんとかやっていこうという気にもなるのかもしれません。ただまだお互いになんの契約もなく、生活を同一にしていない彼女であるならば、自分は絶対に許さず早々に別れてしまいます。それくらい浮気というのは最低の行為なので、絶対に自分の愛する人にはしてほしくないと思います。